少し遅くなりましたが、先日のライブレポートです。
2015年3月7日、耳鳴りポッポ、初神戸進出でした!

メンバー二人が神戸に住んでいながら、初めての神戸でのライブ。
神戸駅近くのacozさんにお邪魔させていただきました( ´∀`)つ
20150307_183409
ギターよーへい氏

我々はトップバッターでしたが、お客さんもたくさん入っていて、
アットホームな雰囲気でライブをさせてもらえました!

IMG_0246
ドラム古田氏

IMG_0263

IMG_0253

共演させていただいたJ.Hisashiさん、BootLegsさんありがとうございました! 
最後はみんなでダンシングでしたね♪

個人的には、芦屋のおいしい餃子屋さんも教えていただき、大満足の一日でした(´∀`*)
またご一緒させていただくこともあるかと思います。
その際はよろしくお願い致します(・◇・)ゞ 

あ、あとacozさんのキーマカレーピザがめちゃ美味しかったです。
acozさんにお越しの際は是非お召し上がりください(・∀・)




 








次回ライブは、3月28日土曜日、十三クラブウォーターです!!