ご無沙汰しております。
なんやかんや忙しくしておりまして、レポートが遅くなりましたね。

先日は、おなじみ京都シルバーウィングスにて、ライブをさせて頂きました(・∀・)つ 

そして個人的には久しぶりに中華料理の龍門で、晩御飯を食べれたのが良かったです(笑) 
ライブ前に龍門で食べると喉が渇いてしまうので、最近は自粛していたのですが、この日は、リハから本番まで結構時間があったので、満を持して訪問しました(・◇・)ゞ
やはり龍門は美味しかった!二人は汁そば(ラーメン)を食べていました。どの汁そばもスープが絶品です。
本日も安定的な美味しさ。僕は何を食べたかな・・・今思い出せないけど、美味しかったのは覚えています(笑)
三条京阪駅近く龍門、お近くに来られました際には、ぜひお立ち寄りください!!間違いなし!

ライブはというと、この日はトリを務めさせていただきました!かなり久しぶり!
山本健二さん、tatatonicさんありがとうございました。
共演者の方は同世代の方ばかりでしたので、刺激になりました。我々も負けていられないでんな。