あて、昨夜のサタデーナイトは、十三クラブウォーターにて
フィーバーしておりました、耳鳴りポッポです(*・ω・)ノ

さて、それぞれ、ライブ前は何をして過ごすかという自分のペースというのがあります。
アスリートの方も一緒ですよね。きっと。
これは、いつもライブ前に甘いものを食べるという“ドラム古田のペース”です。
1436652700087
 
昨夜の共演者のみなさんはこちら
 20150711_164549

ウォーターでは、16周年を記念したボトルビアフェアやっております。
20150711_184134

今回は、初披露の曲やら、色々新しい試みにチャレンジしたライブになりました(・◇・)ゞ
詳細は、こちらをご覧下さい♪

01.電子化社会

急速に進む電子化社会に一石を投じる社会風刺的ソングです!

02.ネオ

猿回しのサルになった気持ちで、束縛からの解放を歌った曲です!

03.踊る鳥類

鳥のプロポーズ。求愛ダンスをイメージした曲です!

04.路線バスに告ぐ

この国を行き先もなく走り続ける路線バスになぞらえた、社会風刺的ソングpart2!

05.炭火鳥

読んで字のごとく、炭火焼鳥の曲です!

06.ドーナツ

この世のどーなってるの?を曲にしました。ダジャレです。

今回から耳鳴りポッポは、新メンバーを加えて、これからは、3人組+鳩1羽でやっていきます!!
1436652702573
 ライブ後の、鳩くん1号、名前はまだありません。
なんとかやりきりました(笑)
これからみなさんも可愛がってやってください(・∀・)

次回ライブは、8月22日、祇園SilverWingsです! 
乞うご期待(☆゚∀゚)