8月22日は、我々のホーム、京都祇園SILVER WINGSの8年目突入の記念すべき日でございました!
我々、耳鳴りポッポもがっちりお祝いしてきました(*・ω・)ノ

ライブレポートの前に、腹ごしらえの図
リハ前ランチは、京都ホルモン 梅しん さんへ
20150822_134938
名代牛ホルモン丼、焼きホルモン丼、カルビ丼、どれも最高に美味い!!
写真は、カルビ丼! 

さてさて、というわけで、 昨夜は、祇園SILVER WINGSの8年目突入記念のライブイベントに呼んでいただきました!やっぱり周年イベントに呼んでいただけるのは本当に光栄なことで、めちゃめちゃ嬉しいです(´∀`*)
もうオープンしてから7年が経ったということですもんね。ここは、個人的にはオープン後からずっとお世話になってるんで、自分も同じだけ年食ったんやなぁと、なんかしみじみしますね(笑)

昨日の共演者の方も、顔なじみの方も多く、ホーム感たっぷりでライブできました(笑)
たくさん盛り上げて頂きありがとうございました(☆゚∀゚)
奥村兄弟さん、cosmic Qさん、Old Family Shopさん、YOWANE FACTORYさん、また是非ご一緒させていただきたいです!!ありがとうございました!!

そして、残念ながらライブ会場に来れなかった方!
安心してください!もちろんライブ動画あります!!
 
1. ドバトに告ぐ
耳鳴りポッポだけに“鳩”の曲作りました!


2. ネオ
束縛からの自由がテーマ!


3. 炭火鳥
そのまんま焼き鳥の歌です!


4. ドーナツ
ドーナツの曲ではないです(笑)


5. 踊る鳥類
鳥の求愛ダンス、子孫繁栄を切に願う鳥の気持ちを歌った曲です!


6. 電子化社会
急速に進むデジタル化社会に一石を投じる耳鳴りポッポ的社会風刺ソング!

次のライブはちょっと先で、10月までないですが、またその時に新しい曲を披露できるように、色々用意しておきます!!
次回も宜しくお願いします(・∀・)