最近、ハマっている梅田のハンバーグ屋さん、ぶどう亭さん。
初めて訪れたのは、大阪駅前第3ビルを歩いている時に、急にハンバーグが食べたくなって、たまたま通りかかった時でした。
20150821_210145
その時は土曜日の19時頃だったと思いますが、4名ほど並ばれていました。たまたま運が良く、割とすぐ入店できましたが、着席してから店外を見ると、一気に行列がΣ(゚д゚;)
旅行のガイドブックにも掲載されているのでしょうか、観光客の方もたくさん来られていました。

お店の方の接客も大変素晴らしく、お味の方もとても美味しいです!しかもお値段もお手頃です!
ハンバーグの増量ができるのですが、100g増量で180円です!めっちゃ安い(*´Д`*)
メニューもハンバーグだけでなく、エビフライ、コロッケ、から揚げなどもありますし、セットメニューも豊富!ちなみに、スープとライスはおかわり自由です(笑)
20150821_211641
ハンバーグは、熱々の鉄板で!
20150821_211631
エビフライ、コロッケ、ハンバーグのコラボ!!

 私は、夜しか行ったことがありませんが、お昼前から21時頃まで休まず営業されているようですので、
並ばずに入店するには、遅めのランチとか、遅めのディナーが狙い目かもしれません!是非!