今日は、梅田で魚を食べたくなったら、よく行くお店を2軒紹介します(*・ω・)ノ

1軒目:魚魚屋(ととや) さん
阪急うめだ かっぱ横丁の一番奥にあります!
20150902_200000
平目のお造り
20150902_201537
サーモンとびっこ小丼
20150902_201727
かます炭焼き
20150902_204854
うおぜ煮付け

煮付け、炭焼き、唐揚げ、逸品料理等々、メニューも豊富です!
最後に食べた「海鮮細巻き」も美味しかったです。
ちょっと想像していた味とは良い意味で違っていました(笑)
どんな味かはご自身の舌で確かめてください(´∀`*)

それから、鮮度にこだわる魚魚家さん。21時以降、鮮魚料理は全て半額になります!!
こいつは凄い!(笑)

2軒目:堂島とろ家 さん (阪急三番街店)
海鮮丼、定食のお店です!
並ぶこともありますが、回転が早いので、わりとすぐ入れます!

色んな丼があって、いつも注文に迷います(*´Д`*) 
20150904_195323
週替りの定食と丼もあります!
20150904_193413
週替りとろ家定食
20150904_193429
 週替り丼

丼の大盛り無料、定食のご飯とお吸い物はおかわり自由です(笑) 

西梅田に本店があって、そちらのお店は、まぐろづくしの逸品料理もたくさんあるみたいです!
次回はそちらにお邪魔して、レポートしたいと思います!