早いものでもう10月、なんだか今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
さ~て、来週の耳鳴りポッポは??

耳鳴りポッポは10月2週連続でライブをします!
そして、おそらくこれが今年最後のライブになります!

是非、遊びに来てください!(☆゚∀゚)

10月11日(日) 京都祇園SIVER WINGS
出演 Quiche Day / 耳鳴りポッポ / 小松原沙織(東京) / シューダンゲッコー / 西向いて北風
Open 18:00 / Start 18:30
前売り ¥1,700 + 1 drink
当日    ¥2,200 + 1 drink

10月17日(土)  十三Club Water
出演 耳鳴りポッポ / クンズホグレツ / LOVEDLOVED
Open 19:00 Start 19:30
入場料 ¥2,300 (1 drink付き)

11日(日)も次の日が祝日なので、次の日を気にしなくてもオッケー!
初披露の曲や、初披露の〇〇も用意しています!〇〇は当日お楽しみに♪
楽しい夜にしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう一度言いますが、今年最後なので、是非お越し下さい(笑)
メンバー一同お待ちしております!
20150912_162801