さてさて、朝晩冷え込む季節になってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お客様の笑顔を大切に!をモットーに活動しております。
耳鳴りポッポです。

我々耳鳴りポッポ、昨夜は京都祇園シルバーウィングスにお邪魔して、
ライブをしてまいりましたよ(*・ω・)ノ
20151011_174856
共演者のQuiche Dayさん、小松原沙織さん、シューダンゲッコーさん、西向いて北風さん、
本当にありがとうございました!

昨夜のイベントは、5組の出演でしたが、いろんな音楽性で、バラエティに富んだ方々とご一緒でき、
とても楽しい一日でした!楽しいとお酒がガンガン進みますね(笑)
いったい何杯ビールを飲んだことか(笑)

先日のブログで、勿体ぶって書いた、初披露の〇〇というのは、初披露の“衣装”でした(笑)
今回のライブのために、メンバーそれぞれ衣装を新調しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
20151011画像
どんな衣装なのか、詳しくは動画を見て確かめてみてください(笑)
初披露の曲もお披露目することができ、我々としては満足の行くライブだったかなと思います。 

では、例によってライブ動画アップしてますので、残念ながらライブに来れなかった方も、
これを見てお楽しみいただければと思います!次回は、ライブハウスでお会いしましょう(・◇・)ゞ

1.ドバトに告ぐ
ドバトの本来の名前について歌った曲です。


2.ネオ
新しい自分を探そうという曲です。


3.炭火鳥
読んで字のごとく、炭火焼鳥の曲です!


4.踊る鳥類
ダンスで求愛行動をする鳥のテーマ曲です。


5.鴨ん南蛮
寒い季節にピッタリ!鴨南蛮そばの曲です。(本邦初公開!!)


次回ライブは、来週17日!十三クラブウォーターです!
これが今年最後の見納めライブになります!
是非是非、お越し下さい~(´∀`)
メンバー一同お待ち申し上げております!!